Fire side grill

このブログでは 3回目くらいの紹介になりますかね

2月に訪問した時の写真ですが あいかわらず 素晴らしかったので
載せておきます。



イメージ 1

ダウンタウンから 車でちょっと走ります。
イメージ 2

店も素敵なんですが サービスも素晴らしい。

イメージ 3

料理は 私のお気に入り 3コースで29ドル のセットメニュー
この日は 冬のコースメニューでしたが
もう春のメニューに変わっています。農場から入ってくるもので変わるようです。

イメージ 4

パンには オリーブオイルとバルサミコ

イメージ 5

イメージ 6

アペタイザー、メインは 3つの中から一つを選べるようになっています。

カキの焼いたのを頼みましたが ソースは全部違います。
手が込んでますねえ。

イメージ 7

イメージ 8

メインは どちらも ビーフを選んだのですが
下の写真の方は プラス5ドルです。

イメージ 9

イメージ 10

もちろん デザートもつきます。
大きなプリンに興奮して ブレてますね。。。(笑


毎回 期待を裏切らない素晴らしさ

おすすめのレストランです。