Clinaire


毎年3月にあるビクトリアの食べ物と飲み物のイベント


ビクトリアの有名レストラン、ホテル、ビール工場、などが
エンプレスに併設されたイベントホールに集います。

チケット制で、毎年早くに完売の大人気のイベントです。

イメージ 1

私は このイベントに料理を提供する側で毎年参加しています。
写真は 準備中のお客さんの入っていないときです。

イメージ 2

二部制で、5時からと8時から

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

料理は 一口大で食べられるもの。
なにせ すごい数の出店ですからね。
どこの料理を食べようか、本当に迷います。

そして これが うちの店のブース。

イメージ 6

イメージ 7

開場までに 料理を仕上げます。

ドレスアップしたお客様を見るのも とても楽しく、
大好きなイベントですが
いつかは お客側で来てみたいと思います。

来年もまた3月開催です。