Boom Batten restaurant cafe

旬のネタをお届けします。


イメージ 1

インナーハーバー (Esquimalt 側)、 デルタホテルの並びに
新しくできたレストラン カフェ。

イメージ 2

お洒落なんですよー

イメージ 3

バーもあります。知り合いのDが働いています。

イメージ 4

大型レストランですが お客たっぷり、ディナーは予約をお勧めします。

イメージ 5

イメージ 6

根野菜のボンゴレ。生姜みたいのは サンチョークという野菜です。

イメージ 7

パンを注文して、アサリの汁を浸して食べました。

イメージ 8

NOT ハワイアンピザ

ピザ窯が あるんだそうですよ。この店のウリの一つです。

イメージ 9

デザート盛り合わせ。

メニューには 和牛ビーフステーキ 99ドルなんてのも
あります。

高級志向ながらにして カジュアルな雰囲気。

ウエイトレスが ロングスカート、パンツスタイル、長そでのシャツといった
上品な服装も好感が持てます。

カフェもあって 用途によって 使い分けできる
「使えるレストラン」 に なっています。

次回は 友人を誘って バーにしようか、
それとも カフェでランチにしようか、
もう一度 行きます。