900 Degrees Pizza

仕事で疲れ果て。。。

 

飯の支度が嫌になり ピザでも食べに行こうと連れに

言ってみた。。。

 

ピザと聞いて、嫌だと言うわけがないではないか。。

 

 

900 Degrees Wood-Fired Pizzeria (900-degrees.ca) 

 

f:id:nikomokya:20210204125201j:plain

 

一度行ってみたいと思っていたんですよ。

お隣の町、ラングフォードにあります。

 

f:id:nikomokya:20210204125422j:plain

 

思っていたよりも 安い作りの建物。

商店街の一角とおもえば、仕方ないのですが。

f:id:nikomokya:20210204130111j:plain

ウエイターおすすめのイタリアワインを注文。

普段あまりイタリアワインは飲みませんが これは美味しかったです。

 

f:id:nikomokya:20210204130307j:plain

 

プロシュートとルッコラのピザ

 

f:id:nikomokya:20210204130427j:plain

これは ミートボールの入ったミートソーススパゲティです。

 

期待が大きかったせいか、

この前行った オークベイビーチホテルのピザが素晴らしすぎたせいか、

悪くないのですが

さほどの感動もなく、

冷えたお皿に乗ったビザが熱くないのも残念な感じで、

それなりのチップで帰ってきました。

 

ただ、このコロナの中でも 非常にたくさんのお客さんがいて、

テイクアウトのお客さんもいるので、

人気店なのだということはわかります。

 

この街で あっという間に増えた本格ピザ屋、

ちょっとしたことで 大きな差がついてしまうな、と

考えさせられました。