Cafe brio (後篇)

メイン料理です。
 
Cafe Brio http://cafebrio.com/
 
2コース 6品 ですから 
前菜に3品、メインに3品が出てきました。
 
なんと!
イメージ 1
 
鴨のステーキ!!!
それに オヒョウ !!!! きゃ~~~~~~!!!
 
イメージ 2
オヒョウ 、Halibut って やつです。お高いのよネエ。
日本のと比べると かなり大きくて身が厚いんです。150センチ~
5センチはあります。1尾4万円くらい。当然 レストランで食べるとお高い魚。
トマトサルサが付いてきたけど これは要らないなあ。
下のカリフラワーのピュレが美味しい。
 
イメージ 3
 
鴨!皮はパリッと 中はレアで 焼き加減完璧!
このソースがメチャクチャ濃厚なんだけど、鴨に良くあって 本当に美味しい!
 
そして
 
イメージ 4
 
パスタもキターーーーーー!!
 
これで 全6品 大満足~~ 
49ドルでこんなにいろいろ食べられるなら 払うわ。
高級レストランで 鴨頼んだら 30~35ドルするもの。
 
素晴らしい2コースに敬意を表して 
デザート注文。(お腹いっぱいなんだけど、ここはやはりデザートまで)
 
イメージ 5
 
きゅうりとはちみつのシャーベット。色は微妙だったけど
後味すっきり。食べすぎの後にはぴったり。
 
イメージ 6
 
ミニクリームブリュレ
 
もう、文句なし。素晴らしい。8時まで待って良かった。
 
二人でワイン3つ飲んで、料理、デザートにチップ含めて 180ドル払いました。
いや、納得の金額です。
 
また来よう。必ず。
 
 
さて
ちょっと 長くなりますが
このブログを通じて 昨年ひと組、今年ひと組のお客様が日本から
私の勤める店まで 来てくださいました。
 
この夏 来てくださったKさんとは 残念ながらお会いできなかったのですが
(私の休みの日だった)
Kさんが ウエイターにメッセージを残してくださったため、
スタッフの間で
 
「ケイコがブログをつけてるらしいんだけど、わざわざ日本から
 会いに来たお客がいるらしいよ」
 
と 噂になり、
 
「ケイコってなんかすごい!!」 と
評価がうなぎ昇り(笑)
 
本当にありがたいことです。
 
皆さまの、ご来店 お待ちしております。