Fire and water DINE AROUND 2021

久々の更新です。

 

コロナで開催するのか?と心配していた ダインアラウンド、

私の働くレストランでは 週末は激混み!

(平日は暇です。)

 

それで 混雑を避け、平日に ずっと気になっていたお店に行ってきました!

 

Mariott hotel , Fire and water 

Downtown Victoria Restaurants in BC | Victoria Marriott Inner Harbour

 

f:id:nikomokya:20210123024718j:plain

 

f:id:nikomokya:20210123024801j:plain

 

毎年、ここのダインアラウンドのメニューが

なかなかのコスパだな、と思っていました。

ついに登場です。

 

f:id:nikomokya:20210123024938j:plain

f:id:nikomokya:20210123025013j:plain

温かいパンがホイップされたバターとともに来ました。

 

f:id:nikomokya:20210123025107j:plain

連れはツナの冷菜。これ、白菜のサラダが添えてあるんだけど

すごく美味しかったです。

 

f:id:nikomokya:20210123025207j:plain

リークのスープ 中にはホタテが入っています。

大きめのボウルで登場です。熱々で美味しい。

 

f:id:nikomokya:20210123025400j:plain

メインにはポークチョップ。パプリカがいい仕事してます。

上にのった黄色はパイナップル。とにかく柔らかくて味も完璧。

 

f:id:nikomokya:20210123025536j:plain

それに サーモンのパン粉焼き。

下にリゾットがあるんですけど、これが美味しかった

 

f:id:nikomokya:20210123025715j:plain

f:id:nikomokya:20210123025817j:plain

 

チョコレートケーキと

連れ 大絶賛のチーズケーキ。

チョコレートケーキは 中がムースの層になっていて手の込んだ一品。

 

f:id:nikomokya:20210123030003j:plain

 

素晴らしかった。

毎年 ダインアラウンドにはどこか行きますが、

満足度ナンバーワンかもしれません。

 

残念なことと言えば 接客してくれたウエイターが

もう少しプロらしければ、というところでしょうか。

 

一人40ドルで3コース、

ワイン3つ、コーヒーを別注文で

チップ含めて150ドルの支払いです。

 

ちなみに水曜日に行きましたが

私達のほかには オバサン二人、老夫婦、バーに若者一人で

店も広いので かなりのソーシャルディスタンスです。