ILL TERRAZZO

この街の 大人気店、Ill Terazzo About Il Terrazzo - Il Terrazzo

 

f:id:nikomokya:20220127133141j:plain

すごいボケた(笑 場所は ジョンソン ストリート、ワーフのすぐ近くです。

f:id:nikomokya:20220127133212j:plain

 

本当なら、ダインアラウンドが始まっているので

イベントに参加しているお店に行くのですが、

今年は どうもピンとくる店がなく、

それであれば どこか好きな店に行こうということになり、

連れの好きなIll Terrazzo に行きました。

 

前日予約の電話をしたら、5;30と 8;30 に数席空いてます、とのことで

五時半に行きました。平日に行ったのに、この人気ぶり。さすがです。

 

f:id:nikomokya:20220127133734j:plain

f:id:nikomokya:20220127133804j:plain

f:id:nikomokya:20220127133826j:plain

前菜にカプレーゼ、

しかし 冬に 味のないトマトと味のないバジル、、これは 夏に頼むべき、と

後悔。

 

f:id:nikomokya:20220127134000j:plain

連れは ラムチョップ リゾット添え

f:id:nikomokya:20220127134045j:plain

私は シーフードのリングイネ

 

これに スパークリングワイン二つと

赤ワイン二つ頼んで 180ドル 払って帰ってきました。

 

実はこの日の前日、3回目の ワクチンを打って 体調が思わしくなく、

ほとんど食べることができずに 持って帰ってきました。

それで デザートはありません。

 

やはりおいしいものを頂くときは ベストコンディションで、

空腹の状態で行かなくては駄目だと、痛感して帰ってきました。

せっかくのお高いディナーなのにね。