fire side grill

先日 友人とお勧めレストランの話になり、

 

「ファイアー サイド グリルの3コースメニューはすごくお得」

 

と 自分で言っていて、すごく行きたくなり、久々に足を運びました。

 

f:id:nikomokya:20220224062028j:plain

駐車場からお店に入るまで

 

f:id:nikomokya:20220224062108j:plain

ワクワクの外観です。

 

Fireside Grill

 

お目当てはこちらの3コースディナー 平日32.99

週末は値上がりします。

また 季節ごとにメニューは変わり、新しいメニューが出る前あたりは

やっていない時もあるので かならずお店のサイトを確認してから行くことを

お勧めします。

 

3 Course Menu on now! — Fireside Grill

 

f:id:nikomokya:20220224062408j:plain

この日は火曜日 それでも午後から予約の電話を入れた時点で

6時半と8時しか空いていませんでした。予約は必須の人気店です。

 

前菜に カモのテリーヌを注文したかったのですが

この日は売り切れ。

トルティーヤスープを頼みました。

f:id:nikomokya:20220224062714j:plain

カリフォルニアのワインをメインに合わせて

 

f:id:nikomokya:20220224062810j:plain

パンは別注文しました。

f:id:nikomokya:20220224062840j:plain

ふかふかでおいしかった

 

f:id:nikomokya:20220224062909j:plain

連れは ショートリブ。6ドル追加で頼めます。

野菜の火入れが絶妙。お肉もスモークの風味がきいていておいしかったです。

 

f:id:nikomokya:20220224063203j:plain

私は 豚バラをヨーグルトとフェタチーズのソースで。赤いソースはケチャップ風味

量的にも丁度良いサイズ。

 

f:id:nikomokya:20220224063411j:plain

デザートは バナナケーキにアイスクリームが乗っているものと

 

f:id:nikomokya:20220224063503j:plain

梨のコンポート、一個まるまる。

 

 

これで この値段、、、素晴らしい。頑張ってるなあ。

 

春のメニューも楽しみ。また行きます!