Fireside grill

 高速道路からウエストサアニッチロードをちょっと走ると大型レストラン
 
 
広々とした駐車場にクラシックな店づくり。雰囲気あります。
残念ながら 外観、店内の写真なし。
 
大型店で 込み合う店内、でも天井が高いせいか うるさい感じはありません。
行き届いたサービス、素晴らしい。
 
この写真は2月に撮ったもの。
この時 3コース 20ドル(およそ2000円)のディナーを目当てに行きました。
現在は3ドル上がって 23ドルになっていますが それでも安い。
 
前菜3品 メイン3品 デザート3品のなかから選べるようになっています。
 
前菜 パルマ産生ハムとレタスサラダ
イメージ 1
 
連れは グラタンのようなものに海老が乗っているのをチョイス
 
イメージ 3
 
料理が安い分 ワインはボトルで
イメージ 2
 
メインは 連れも私も牛バラの煮込み
イメージ 4
 
デザート
 
これ、何だったかな。クリームブリュレみたいなやつだったとと思うけど・・・(もう酔っぱらっていて記憶が・・
 
イメージ 5
 
これは チョコレートケーキにプラムが入ってました。
形は不格好だけど マカロン付きのキャラメルの何か・・・(笑
イメージ 6
 
これで おひとり20ドル (現在は23ドル) スバラシイ コストパフォーマンス。脱帽。
全部食べきれずに持って帰ってきたほどです。
 
脱帽と言えば
広い店内、ウエイトレスは 一人で多くのテーブルを担当しており、
右から左、かなりの距離があるのですが
ワイングラスの底が見えそうになると どこからともなく現れて注いでいくと言う
うるさくもなく 完璧なお仕事。
 
また行きたいお店です。