Wild Fire Bakery and cafe

友人の結婚式に参加して 
セレモニーとパーティーの間に 腹が減り、
でも あまりいっぱい食べると パーティーの料理が入らなくなるし・・・
コーヒーとパンでも食べようかと
Quadra St にある Wild fire というパン屋に入りました。
 
6番バスの止まるバス停があります。個性的な絵が目印のお店です。
 
イメージ 1
 
パン屋で、カフェになっています。
 
イメージ 2
 
パンを買うのとコーヒーを飲むために何度か利用しています。
コーヒーは カフェ ファンタスティコの豆のようです。 ダークコーヒー。ワイルドな味わい。
 
イメージ 3
 
軽食のつもりが・・
 
腹が減って ピザとマッシュルームスープを注文。
 
イメージ 4
 
ここのフードメニュー、 ベジタリアンメニューなんだと初めて知りました。
だから
ピザも野菜のピザ。ケールたっぷり。これはこれで美味しかったけど
温めてだしてくれればもっと美味しいと思う。
スープもたっぷりの量でした。
 
ここのフランスパン、日本人には少々 驚きの硬さです。
ハード系パンが好きな人にはお薦め。