Victoria public market

ビクトリアのメインストリートである Douglas St と Fisgard のところにある大きな
ハドソンビルの中に
Victoria public market なるものが出来ました。
 
イメージ 1
 
まだオープンしたばかり。http://victoriapublicmarket.com/
 
閉店時間 ギリギリに行ったので みんな帰る支度を始めてました。
 
イメージ 2
シーソルト、ビネガー、スパイスの類
 
イメージ 3
これは なんの店だったんだろう・・・
 
イメージ 4
これは パイ専門店
 
イメージ 5
 
チキンとか焼いてあって サンドイッチにしてくれるらしい(多分)
 
パン屋があって
イメージ 6
 
フランスパン買ったら 
「もう閉店だから クロワッサン、サービスするから」 と おまけがついてきた。うふふ。
 
イメージ 7
かっちょいい チーズ屋さんは シャッターが閉まっちゃった。
サンプルもいっぱいあって楽しそうな感じ。
 
オープンしたばかりで まだ殺風景だけど
もっと盛り上がって行くんだろうな。
水曜日は 野菜販売なんかもあるらしい。(あ、でも 仕事だ!)
 
 
昨年11月にオープンしたオリーブオイル専門店が一角にあるんだけれど
イメージ 8
 
なんでこんなとこにオープンしたのかなと
思ってたけど このビルがこんな商業施設になるとはね~
オーナーさん、やるねえ。
 
今度は もうちょっと後で 時間の余裕のある時に行ってみよう。