Cafe Mexico

久々の更新ですね~ ネタがたまっていますが
今 行って来たお店から紹介します!!!
 
Cafe Mexico http://cafemexico.com/
 
ビクトリアの老舗メキシコレストラン ・カフェ メキシコから火事が出て
ずいぶん閉店したままでしたが
私の元 上司 リゴが料理長となって 再オープンへとこぎつけました。
 
イメージ 1
 
 
10月20に再オープン
 
イメージ 2
 
大きなバーもあって テキーラのカクテルが豊富
 
イメージ 3
 
せっかくなので 私もフローズンのテキーラカクテルを注文。
 
イメージ 4
 
メニューに リゴの名前が・・・なんか 立派そうに見えますね~(笑
 
イメージ 5
料理は気軽に利用できる料金設定
 
メインでも20ドルちょっと。
 
イメージ 6
 
クリームソースの中にチョリゾソーセージが入っていて
チーズをのせて焼きあげています。8ドル
 
イメージ 7
 
ニンジンのハリサの上に温野菜。(食べてから写真を撮ったので皿が汚れいます)
芽キャベツ炒めも食べたんですけど、写真撮り忘れ。
 
イメージ 8
 
フライドポテト 柚子マヨネーズ。
和食にも詳しいリゴらしいメニュー。5ドル。
 
イメージ 9
 
ブリトー頼んだら でっかくて ビックリ。米付き。14ドル。美味しいです!!
 
シェフデザートプレート
 
イメージ 10
 
ドーナツとフラン。キャラメルソース。 もー、文句なし!!
 
友だちと気軽に行ける料理、値段設定、店の雰囲気、お酒も美味しい
人気店になると思います。
 
ガンバレ!リゴ!!