Sabhai Thai

ビクトリアのお隣の街 Langford にやってきました。
 
せかっくなので
ラングフォードの人気タイレストランへ
イメージ 2
 
Sabhai Thai http://www.sabhai.ca/
姉妹店がSidney にもあるそうです。
 
ひろーーーーい店内。しかも バー付き。
 
イメージ 1
 
その広い店内が バーを除いて 満席。
しかも 席が空くのを待っている人もいて、(私たちも待った)
テイクアウトを待っている人も。
本当に 人気の店なんですねえ。
 
たまにはいつもと違うものオーダーしようと、
海老と野菜炒め
イメージ 3
 
ライスは別注文です。
 
連れは バーベキューチキン
 
イメージ 4
 
このチキンが 柔らかくて旨かった。大きくて食べ応えあり。
 
辛いんだけど、どこか甘口。
両方とも 食べきれずにお持ち帰り。
隣のご婦人お二人も 食べきれずにお持ち帰り。
ボリューム あり。