Sofia bakery

ここ3週間ほど お小遣いをつぎ込んでいる店があります。
 
 ダウンタウン、Fort St 730 ダッチベーカリーの隣の隣
 
イメージ 1
 
どこに ソフィアと書いてあるのか・・・ 私には わからないんですが・・・
 
私の好みを知る同僚の Sノちゃんが
「美味しいデニッシュ見つけました」 と 教えてくれたのがきっかけ。
 
私が知る限り この場所でパン屋はすでに3軒目。今年の夏に新しくオープンしたお店でした。
 
イメージ 2
 
数は多くありませんが 素敵なデニッシュが!!!!
 
ちなみに私は クロワッサンとか デニッシュが大好き。
 
イメージ 3
 ブルーベリーデニッシュとストロベリーデニッシュ。
 
イメージ 4
ラズベリー&ライチデニッシュ と ブラックベリーデニッシュ。
このライチってのが華やかな味で美味しかった。
 
イメージ 5
サンドイッチもあります。
プロシュートにブリーチーズ それに なにか甘いチャツネのようなものが・・
Sノちゃんいわく、イチジクです、とのこと。そうか~ イチジクの甘味か~~~
パンはさほどでもないけど この中身は玄人だなあ~、と唸る。
 
一部の方々には こちらのカスタードドーナツが人気らしい。
 
イメージ 6
 
小さいながら店内でも食べられます。コーヒーの販売は日中のみ。
 
デニッシュの極意は 1 朝の焼き立てを買ってすぐさま喰うべし。
             2 雨の日は買うのをやめるべし。
 
お試しください。