Good Earth cafe

ちょっと前まで 古いウオルマートが、あれよあれよという間に
UPTOWN と言われるショッピングエリアになりました。
 
イメージ 1
 
アメリカ2番目に大きいと言われる(本当かどうかは調べたことは無い。聞いた話)ウォルマート
数々の飲食店 (インド料理から麺屋、スタバ、カップケーキ、アイス、寿司屋まである) 家電製品から
若者に人気のforever21、 H&M、 上にあがって 紳士服 薬の類まで あらゆるものがありますが
もう 大きすぎて 疲れます。
 
そんで つい立ち寄ってしまうのが ここの Good Earth cafe http://shopuptown.ca/stores/good-earth-cafe
 
イメージ 2
 
中も外も 広々。新しくて綺麗。座るところもいっぱいあります。
 
ここのほかに
Jubilee Hospital の中にもありますね。
 
 
イメージ 3
 
なにせもう 見て歩くだけで 疲れちゃって 
コーヒーも ラテ系で、
チョコレートの入ってるもの頼んじゃうんですよね。
この日は お腹もすいていて・・・・ははは。
 
中の写真をもっと撮ればよかったなあ、と思いますが
UPTOWN のホームページから見ることが出来ます。
明るくて 清潔な感じのカフェです。