spinnakers

カナダで1番古い地ビールの店なんだそうです。
 
 
イメージ 1
 
この店のホームページの写真は 向き、角度も変えて見ることが出来ます。おもしろい。
 
ちょっと ビールでも、という時でも
しっかり食事にも 利用できるカジュアルなお店です。
窓からの眺めがとっても素敵なんですが 人気があってなかなか窓側の席に
座れません。
 
イメージ 2
 
ビアパブなので やっぱりビールを・・・
いつも 味比べ4つセットのビールを頼みます。違いがはっきりわかって楽しいですよ。
自分の好きな味が発見できます。
 
この日は プルチーン(フライドポテトにグレービーとチーズがかかっている料理) と
3種類のスモーク(サーモン、ツナ、オイスター
チーズスープ を 注文。
ビールが進みます。
 
イメージ 3
 
店に入ってすぐ左手に チョコレートとパンの売っているコーナーがあります。
なかなかのパンがあるのですが
夜に行くと (多分7時以降) このパンが半額になっていて
お買い得です。おすすめ。