Deep cove chalet

2013年を振り返って 心に1番残ったレストランはと言えば
文句なくここです。
 
Deep cove chalet http://www.deepcovechalet.com/index2.php
 
イメージ 1
ビクトリアから車で1時間ほど
 
 
兎にも角にも その絶景は一見の価値あり。
レストランからの眺め
 
イメージ 2
ゆっくりと時が流れます。
 
以前 ご紹介したミューズワイナリーの向かい側 http://blogs.yahoo.co.jp/kei415124/37832760.htmlしゃ
 
ビクトリアから シドニー方向へ、
ノースサーニッチ、chalet 通りを行きます。
食べログ・urbanspoon の地図は間違って表記されますのでご注意ください。
 
イメージ 3
 
冷たいフォアグラ
 
 
イメージ 4
 
ロブスターのスープ。(これはちょっとしょっぱかったな。) たっぷりです。
 
イメージ 5
 
クラムチャウダー。アツアツで美味しい。
 
イメージ 6
 
ビーフタルタル。 
 
イメージ 7
 
鹿のステーキ
 
そして デザートを頼んで 
 
なかなか 出てこない・・・・
 
 
待つ 待つ 待つ 待つ
 
 
コーヒーも飲みほしてしまった頃
 
 
イメージ 8
 
 
焼き上がったばっかりの あっつあつレモンスフレ登場。
ウエイターさんが真ん中に穴をあけて レモンソースをかけてくれます。
 
 
ランチに行きましたが ワイン頼んで 二人でチップ入れて150ドル払っています。
 
 
でも 何せこのロケーション
 
イメージ 9
 
庭が素晴らしくて 嫌なことも忘れます。
 
外でも食事できるようになってますよ。
 
イメージ 10
 
 
来年も行きたいと思っています。
 
その時は またご紹介しますね。