The Mix

年末年始は 超多忙でしたわい。。。。
 
あ、
あけましておめでとうございます。今年もぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。
 
 
元日から仕事していた私は
早くも仕事に煮詰まって
どこか遠くに行ってしまいたいと思い立ち
お隣のsooke という街まで昼ご飯を食べに行きました・・・・・
 
 
イメージ 1
 
ビクトリアダウンタウンから 車で40分ほど走ります。
 
カッコいいのか悪いのか 良くわからぬ外観の ベストウエスタンホテルの中にあるお店です。
 
 
以前 ダウンタウンのど真ん中にあった ステーキハウス Ric's Grill http://www.ricsgrill.com/
のお店なんですね。何度か食べに行きましたが2年ほど前に閉店しました。
 
素敵なバー
イメージ 2
 
 
広々とした店内
イメージ 3
 
ゆったりとした時間が過ごせます。
 
イメージ 4
 
本日スープは辛みの利いたチキンスープ
 
イメージ 5
 
見た目より美味しかった。
 
私は オニオングラタンスープ
 
イメージ 6
肌寒い日に アツアツでとても美味しかったです。
 
イメージ 7
マグロのソフトタコス。
日本人としては マグロはわさび醤油で食べたい。わざわざ タコスにしなくてもよろし。
 
イメージ 8
 
日替わりメイン料理
この日は チキンの細麺パスタ クリームソース サンドライトマト入り。
美味しかったけど スープで腹が膨れて 半分 持って帰ってきました。
 
気分転換のドライブに素敵なレストランで昼ごはん。
今年も頑張ります。