Hotel Grand pacific

本当は 4月中にアップしたかったネタです・・・
 
Hotel Grand Pacific http://hotelgrandpacific.com/
 
イメージ 1
 
ビクトリアの観光ルートど真ん中、州議事堂のお隣にあるホテル
イメージ 2
 
ここで 3月の終わりから4月末まで Early Bird special と題し
4時から6時までの2時間 3コース 14.95ドル というメニューがありました。
 
イメージ 3
 
もちろん行きましたとも。
 
最初は サラダかスープを選べます。
 
イメージ 4
 
スープはかぶのクリームスープでした。写真取り忘れ・・・
 
イメージ 5
 
その日のパスタ。ペンネひよこ豆アーティチョークが入ってます。
味は濃い味付けなんですが(これ 何の味だったんだろう??)レモンの皮が乗っていて 意外とすっきり食べれました。
 
イメージ 6
 
フィッシュ アンド チップス。
 
メインはこのほかに サンドイッチも選べます。バーガーがあった日もあるようです。
 
デザートは
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
アイスクリーム。
 
ビクトリアのレストランでの食事は 昼ご飯でもチップ入れると20ドルも
珍しいことではありません。
 
このロケーションで、使われている食器も素敵で
3コースで15ドルは良い買い物だったと思っています。
 
 
素敵なホテルでお安いとあって
連れの両親を誘い 4人で食べに行きました。これくらいなら 御馳走する方も
される方も気楽に行けていいですね。ありがたい企画でした。