IL COVO

新規オープンの素敵なイタリアン
 
イメージ 1
 
 
 
場所は フィッシャーマンズワーフの近く、
Blue crab の向かいくらい、と言ったらわかりやすいでしょうか。
 
イメージ 2
 
前もレストランでしたが こんなにお洒落ではありませんでした。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
マルべック、ハーフリッターで25ドル。
小さなバーには若くて美人のバーテンダー。オーナーはもちろんイタリア人。
 
イメージ 5
 
2人用の前菜盛り合わせ
パプリカのマリネと 海老のサラダの乗った赤キャベツがすごく美味しかったです。
 
イメージ 6
 
ニョッキ 。なぜ ボケたんでしょう・・・興奮しての手ぶれでしょうか・・(笑
 
イメージ 7
 
シーフードのスパゲティ。具だくさん、トマトソースも私好み。
カナディアンのトマトソースとは一味違います。
 
全部食べきれずに 半分 持ち帰りました。
 
イメージ 8
 
店の奥に このビルのオーナー(レストランのオーナーとは別)
がやっているギャラリー(骨董品)
があります。無料です。お話しすると長いです。
 
イメージ 9
 
椅子が片付けられちゃってますが
庭での食事も素敵でしょう。ランチにいいですね。
 
素敵な店です。値段もこの店にしては 良心的。
ウエイトレスも美人で明るく好印象。
 
また行きたいです。