Relish

イメージ 1
 
Pandora をダウンタウン方向へ
ダウンタウン ちょっと手前くらい。とても人気のお店。
 
 
料理はちょこちょこ変わるようです。正面にあるメニュー表から
選び、お金を先に払って 料理を待ちます。
 
私は この店が もう少し広くて レストランとしてウエイトレスがいたら
一品につき、10ドルアップしてもいいと思っています。
それぐらい美味しいし、いいものを出しています。
 
この日 私は ツナたたき
 
イメージ 2
 
この上に乗ってるソースがとても味わい深い。
以前 ステーキ食べた時も同じようなソースが乗っていたと思うんでうが・・・
野菜も歯ごたえがあって美味しいのです。
 
今日のスープも頼んでみました。
 
イメージ 3
 
連れは ニョッキ
 
イメージ 4
 
これも大変美味しゅうございました。
 
イメージ 5
 
朝早くから営業していて、
夜はやっていません。
 
手軽に利用できる名店です。