Deep cove chalet

このブログでの紹介も3回目です。
 
Deep cove chalet http://www.deepcovechalet.com/
 
ビクトリアからシドニー方向へ。空港の裏側から海方向へと走ります。
 
イメージ 1
 
実は この店のすぐ近くの教会で結婚式を挙げたことから
年に1度 必ずここで食事をします。
 
昨年は 8月の忙しい時に来て 大変残念なサーバーの対応にすっきり
しませんでしたが
今年は時期をずらしてみたら・・・・
 
イメージ 2
 
最初の1時間は貸し切り状態!!大満足のサービス。なんだったの、去年。
気持ちはわかりますけど、高級店は常にエレガントなサービスであってほしいものです。
 
 
お庭の花はもう終わりで 寂しさが漂います・・・
よって庭の写真はなしです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
料理と同じくらい素晴らしいのは 窓の外に広がる景色なのです。
本当に素晴らしい。
 
 
昨年は頼み過ぎて お腹が苦しくなったので
今年は 68ドルのコースを一つに メインを1品追加で注文。
 
イメージ 4
 
一品目、エビのサラダ。本当に美しい。
 
ここのお皿、どれも ノリタケなんです。
水のグラスも足の付いたワイングラスを使っています。
最近は こういうお店は見なくなりましたね。変わらないで欲しいと思います。
 
二品目 その日の魚料理
 
イメージ 5
 
白身魚の上のジャガイモのパリパリ感が素晴らしい。
 
メニューは基本的には変わらないようです。
それにその日のお薦めが加わります。
 
 
続きのメイン料理は また次回。ご期待ください。