Bangkok modern cuisine

最近の私のお気に入りランチがここ
 
Bangkok thai modern cuisinehttp://www.atbangkok.ca/
 
イメージ 1
 
パブリックマーケットからダグラスをちょっと歩いたところにあります。
 
イメージ 2
以前は 中東の店名の読めないレストランでした。
いつか 入ってみたいと
思っているうちに タイレストランになりました。
 
 
イメージ 3
私は 日月で仕事が休みのことが多いのですが
意外と 定休日が日月って言うのが多いんです。ここは日月も営業
 
そして
ランチが-とってもお得!!
 
イメージ 4
あつあつの春巻きと
ココナツのスープが付きます。とっても美味しい!
 
イメージ 5
 
ランチメニューはいろいろ選べます。9.95ドルです。
 
グリーンエレファントもそうでしたが 新しいタイレストランのランチは
サービス満点。