Zambri's

この街の有名イタリアン Zambri's

f:id:nikomokya:20191004104344j:plain

雨の日でしたが 張り切って出かけてました。

 

f:id:nikomokya:20191004104530j:plain

なぜならば 半年前まで一緒に働いていたKが この店に移り、

今では メインフードを任されるまでになって、

それを食べに行こうと出かけました。

 

Zambri's

 

f:id:nikomokya:20191004104839j:plain

f:id:nikomokya:20191004104910j:plain

ここのパン、この店で焼いてるんですけど すごく美味しいんです。

以前 何度かお願いしてパンだけ買って帰ったことあるくらい。

 

f:id:nikomokya:20191004105042j:plain

f:id:nikomokya:20191004105123j:plain

パンにオリーブ、キノコのガーリック炒めをつまみながらワイン。

 

f:id:nikomokya:20191004105251j:plain

ペペロンチーノ

 

f:id:nikomokya:20191004105327j:plain

ラムステーキ

ちっともラム臭くなかった。美味しかったです。

 

f:id:nikomokya:20191004105434j:plain

デザートに バニラアイスの入ったエスプレッソ

 

これで 90ドルちょっと。

素敵なお店で この値段なら 良心的。

雨の火曜日の7時の予約で行ったら お店は満席。

予約することをお勧めします。

若きイケメン K が 頑張っています。

心のいいやつなので 美味しい料理が出てくることでしょう。