white heather tea room

お義母さんの誕生日だったので プレゼントの代わりに

アフタヌーンティーを一緒に楽しんできました。

 

f:id:nikomokya:20191010072532j:plain

white heather tea room 

www.whiteheather-tearoom.com

 

f:id:nikomokya:20191010072725j:plain

Oak bay Ave 、ホームハードウエアの隣の建物です。

ランチとアフタヌーンティーで有名なお店。

いつもお客さんでいっぱいなので 予約をお勧めします。

 

最初に 茶葉のサンプルが出て来て、

好きな紅茶を頼むことができます。

 

f:id:nikomokya:20191010073409j:plain

お義母さん、メチャクチャ 楽しそう!!良かった―――!!

 

f:id:nikomokya:20191010073518j:plain

私は アッサムティ―

NOT wee tea というセットを頼んで 一人26ドル。

 

f:id:nikomokya:20191010073650j:plain

お義母さんは  エンジェルという紅茶を頼んでました。

今日はお天気も良く、窓際の席は開放感があって良かったです。

台湾人のおばちゃんウエイトレスがとてもフレンドリーで好印象。

 

マーチースで気軽にハイ ティーとケーキを食べられることができることを

思えば これで 26ドルはどうか、、とも思いますが

お義母さんと優雅なひと時を過ごすにはいいチョイスだったと思います。