Sura (vancouver )

バンクーバーに行って 韓国料理を食べてきました。

 

f:id:nikomokya:20191201032728j:plain

Sura Korean Royal Cuisine Restaurant | Vancouver, BC, Canada

 

ビクトリアにも同じ名前の店があるけど 関係ないみたいです。

 

f:id:nikomokya:20191201032850j:plain

場所は ロブソンストリート

この通りは ずいぶんと韓国料理の店が増えましたね。

でも 私の韓国人の友人が 以前 美味しくておすすめ! と 言っていたので

迷わず この店を目指します。

 

f:id:nikomokya:20191201033055j:plain

混みこみの店内。先に予約しようと電話したら、

来た順番なので 予約は受け付けない、と言われました。

 

f:id:nikomokya:20191201033208j:plain

カルビとキムチチゲ。このカルビが めちゃくちゃ美味しいんです。

f:id:nikomokya:20191201033327j:plain

目玉焼きののった石焼ビビンバ登場。

お店のお兄さんが 混ぜてくれます。

 

付け合わせの キムチがめちゃくちゃ美味しくて

2回おかわりしました。

次もここだなー。