Serious coffee (Esquimalt 店)

スーパーに買い物に行って 久しぶりにコーヒーでも

買って飲もうかな、と 近くのシリアスコーヒーへ。

 

 

f:id:nikomokya:20200503032016j:plain

Serious Coffee Vancouver Island Roasting Plant and Head Office

 

ダンカン発、バンクーバーアイランドのコーヒーチェーン。

とても美味しい。

(でもここ最近 いくつかの店が閉店しています。残念です)

 

コロナのせいで 入店まで時間がかかります。

 

f:id:nikomokya:20200503032358j:plain

 

自粛生活も早 一か月半、

皆さん だいぶ退屈なようで テイクアウトできるお店の列がだんだん

長くなっている気がします。

この日のコーヒーを待つ列は オバサンばっかり!(私もです)

チョットした気晴らしのコーヒーなんでしょうな。

f:id:nikomokya:20200503032710j:plain

生活に不自由があるわけではありませんが

お金を払って プロの作る美味しいものを頂く喜びって

やっぱりあるんだよなー、

こんな状況だから 気が付くことってありますよね。