Cafe Hanoi

この街で出ているフリーペーパー イートマガジンに

紹介されていて、

連れが 「一度行ってみたいと思ってたんだよなー」

というので 昼ご飯へ。

Cafe Hanoi 

Café Hanoi - Vietnamese Restaurant in Victoria

 

ダウンタウン マリオットホテルを目印に向かいます。

 

f:id:nikomokya:20201107045752j:plain

 

外のテーブルでも食べることができるように

なっています。コロナが気になりますからね、これはいいですね。

 

f:id:nikomokya:20201107045932j:plain

 

ハノイに行ったことがある連れは 

その時の料理が美味しかったとかで、ずっと気になっていたんだそう。

オーダーは ビーフの赤ワインシチュー(米麺入り)

f:id:nikomokya:20201107050139j:plain

と チキンの生春巻き

f:id:nikomokya:20201107050302j:plain

 

真っ赤なシチューはとろける牛がたっぷり。

辛くはありません。あっさり完食。

 

特筆すべきは 愛想のいいこの店の主人が

胡散臭いアジアのヤクザの風貌で面白かった、と言うことでしょうか。

今度は 普通のフォーを食べに行きたいです。