Joie French cafe

Cook St にあるJoie french cafe 

Order JOIE French Cafe Delivery Online | Victoria | Menu & Prices | Uber Eats

 

f:id:nikomokya:20201023130046j:plain

実は 長いこと(1年くらい?)ずっとコーヒーと焼き菓子が

買えるカフェだと思ってたんですけど

今日 初めて入ってみたんですが

本物のフランスクレープ、ガレット、オニオングラタンスープなどが

頂けるレストランなのだと知りました。

 

お昼ご飯を食べてから出かけたことが悔やまれます・・・

(ちょっとコーヒーでも、という軽い気持ちで入った)

 

f:id:nikomokya:20201023130535j:plain

アメリカーノ

f:id:nikomokya:20201023130823j:plain

 

イチゴのクレープ

 

f:id:nikomokya:20201023130901j:plain

(゚д゚)ウマー

 

 

もう一つ驚いたことに、

ここのマダム、日本の方。アヤコさん。とても感じの良い方です。

 

働き者の旦那様のシェフとともに

もう一店舗 タパスのお店をやっているそうです。

ここもそのうち行ってみたいと思います。

イケメンの息子さんもまた両方のお店で働いているそうです。

 

次はプロシュートのガレットを食べてみたい。

 

近所のおっちゃんのおすすめはオニオンスープだと

帰ってきてから聞きました。

 

みなさんも ぜひ。