Joie French cafe 再訪

先日 甘いクレープを食べたお店

Joie french cafe 

JOIE French Cafe - Victoria, BC | OpenTable

 

の そば粉のクレープのしょっぱいのが食べて見たくて、

お義母さんを連れて再訪。

f:id:nikomokya:20201126125953j:plain

 

この日は マダムアヤコの息子さんが てきぱきと働きます。

 

お義母さんは これ↓

f:id:nikomokya:20201126130314j:plain

 

連れはコレ↓

f:id:nikomokya:20201126130409j:plain

二人はクレープだったんですが

 

私は 初志貫徹でガレットを注文。

f:id:nikomokya:20201126130510j:plain

バジルペストとプロシュートが乗っています。豪華!

 

ほうれん草とブルーベリーのサラダ付き。

 

こんなの、簡単に行ける!と思ったんですが

以外にも結構なボリュームで半分持って帰ってきました。

(甘いクレープの方は全部食べる自信あり)

 

連れのクレープに添えられていたソーセージも美味!

 

f:id:nikomokya:20201126130818j:plain

クリームブリュレの焦げた香りが素晴らしい。

 

大満足! お昼をちょっとずらして行きました。

若いスタッフが頑張っているのが頼もしい。

 

そして シェフがとてつもなくチャーミング(笑

 

実は うちから歩いていける距離。

また行きます。