Ikyu noodle

 
 
イメージ 1
 
私が行く時間が中途半端なのか、あまり開いている時を見ないのですが・・・
この日はやっていたので入って見ることに。
 
イメージ 2
 
製麺屋なので もちろん麺類なんですが
ギョーザやキムチなどもあります。
 
お値段もお手頃。
 
私は ワンタン麺を注文。
 
イメージ 3
麺は麺屋ですから 美味しく頂きましたが
スープにはあまり力は入っていないようです。期待し過ぎだったのでしょうか。ごく普通でした。
ココナッツカレーのヌードルなんかが美味しいと聞いたので
そっちにすればよかったかな、と思ったりしました。
 
麺屋なので 気楽に利用できる感じがいいですね。
 
今度は麺を買ってみたいと思います。