Emoress hotel restaurant Q

ビクトリア ダイン アラウンド2017 始まってます!
 
 
ビクトリア市内の参加しているレストランで
20ドル、30ドル、40ドル で3コースが頂けると言うお得なイベントです。
 
どこの店が いくらのコースを出しているかは
ウェブでチェック出来ます。
 
 
私たちは この時ぞとばかりに
エンプレスホテル Q へ。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
今年の1月に料理長が変わっています。
昨年、大きく改装し、店内は昔の面影は無くなりました。
 
イメージ 4
焼いたかぼちゃのサラダ
 
イメージ 5
パースニップのスープ
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
豚バラとヒレ
 
イメージ 8
マッシュルームのラビオリ
 
イメージ 9
 
チョコレートクリームブリュレ
 
エンプレスホテルで蜂を飼っていて、そこからの蜂蜜が入っているそう。
これは思わず声が上がるほど美味。
 
イメージ 10
 
 
ユズとホワイトチョコレートのタルト。すごい柚子の香り。
エンプレスのデザート担当の方はすごいと評判なんだそう。
 
 
2年まえのダインアラウンドの料理が素晴らしくて
料理長って大変だな~~ と思ってしまいます。
 
ウエイターの男性がとてもいい人で(2年まえもこの人だった)
次もこの人だったらいいな、と思いました。