Heron rock bistro

以前 ランチでご紹介、Heron rock bistro http://heronrockbistro.ca/
 
james bayにあります。
イメージ 1
今回は夜に行ったんですが
なんと8時からは ハッピーアワーでお得なメニューがあれこれ
あるじゃないですか!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ベーコンがゴロゴロ入ったハウスサラダが4ドル!!お得だな~
 
イメージ 4
ランチもお得な日替わり(週替わりだったかな?) あったけど
夜のハッピーアワーのメニューもチェックしてくださいね!
 
イメージ 5
通常メニューから これは ニョッキ。野菜たっぷりで美味しかったです。
 
イメージ 6
鴨肉の乗ったフライドポテト
 
 
さて 今年も残り1か月を切りました。なにかと忙しい季節ですねえ。
 
我が家はこれから 引っ越しです。
あれこれ忙しいことから ブログの次の更新は来年からにしようと
思っています。
 
今年は このブログを通じて素敵な出会いもありました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。