table21

2018年 ビクトリアのレストランイベント dine around は 
バンクーバーと同時開催とのことで 1月から2月頭まで。

滑り込みセーフで行ってきました。

イメージ 1


40ドルで 4コース。

イメージ 2

温かいオリーブと揚げパン

イメージ 3

ツナの冷菜と カモの揚げ春巻き
イメージ 4

ここまでは非常に美味しく楽しくいただいた。

メイン

運ばれてくるまでに かなりの時間がかかる。
正直 待つのに疲れてくる。

イメージ 5

ビーフリブの煮込みと シーフードのトマトスープ。

残念だけれど トマトは缶の味。

イメージ 6

ピーナッツのアイスケーキとシュークリーム

憶測で申し訳ないけれど
多分 市販品。

別注文でコーヒーを頼むが これが ビクトリアでは
珍しく超うすのコーヒー。

少なくとも ヒルトンの息のかかったホテルで、
この程度なのは残念。

イベントで忙しいのはわかるが、
そういう時にこそ 力の入ったものを食べたかったですね。