Messob Ethiopian cuisine

Cook ビレッジにあるフードコート (とはいえ、今は2店舗しか営業していません)
の中にある エチオピア料理のお店。


イメージ 1

messob Ethiopian cuisine https://www.messobethiopiancuisine.com/

イメージ 2

エチオピアのカレー。。。。 って どんなの?
期待に胸が高鳴ります!

イメージ 3

コンビネーションを注文

イメージ 4

なんだ、この下に敷いてあるスポンジみたいのは・・・
恐る恐る食べてみたら、なんか 思っていたよりずっと美味しいんだな、これが。

カレーも 日本のカレーとも、インドとも、タイカレーとも 違って
これまたうまいんだなー。へー。
また行って良し。


今日は 日本から このブログをいつも読んでくださっている(といっても
あまり更新されてないけど) K さんが ビクトリアに来てくれて
会いましたよー!!
このブログが縁だなんてねー!やってて良かった!