Cafe Brio

ここはいつか書かなくては、絶対に外せない、と思っていました。
 
Cafe Brio  http://cafebrio.com/ 
 
 
イメージ 1
 
Fort st を ダウンタウンからCook 方向へ
オサレな外観のお店です。
 
イメージ 2
 
カフェ ブリオとありますが、コーヒーショップではありません。
それなりのお値段ですので お間違いなく。
 
日曜日の夕方 予約の電話をしたら 8時以降なら可能ですと・・・
早めの予約をお薦めします。
 
私の目的はこれです。
 
イメージ 5
 
 
 
シェフの気まぐれ2コース とりわけディナー6皿 一人49ドル。
 
5年前から10ドル近く値上がりしてますね・・・
 
しかし、これが 何が出てくるのか ウエイトレスもわからぬという、
同じものを頼んでも あっちのテーブルと こっちのテーブルでは出てくるものが
違うと言うドキドキのメニュー。
 
期待が高まります。
 
 
お薦めとされていたマルべック(別料金)
 
イメージ 6
 
イメージ 3
 
前菜 3品 
 
コーンスープ 野菜サラダ  パテと牛ハムの盛り合わせ。
 
前回 頂いた時も思ったんですが ここのスープ、
素材そのものの味すぎて 私には塩が足りません(笑
 
 
イメージ 4
パテは 悔しいけれど 私の働く店のパテより美味しかったな。
 
メイン料理に期待が高まります!!
 
続きは次回