FARO ( oak bay beach hotel)

3月中から5月の終わりまで 

コロナでレストランが開いていなかった間に、

オークベイ ビーチホテルのカフェが改装工事に入ったので、

どんなふうに変わるのかと思っていたら、

ピザ屋になりました。

 

f:id:nikomokya:20200917151903j:plain

 

FARO https://www.oakbaybeachhotel.com/dining/faropizza/

 

f:id:nikomokya:20200917152045j:plain

 

f:id:nikomokya:20200917152144j:plain

コロナで 席数が減っているため 中の席に座るのは難しそう。

だって、すごい混んでいたんですもの。

それで、テラス席に案内されたんですが、

くっそ寒いんです。

 

暖房は 心細い炎が揺れるサレオツ暖炉的なものがありますが、

あれは 暖を取るためではなく、インテリアと受け止めた方が

いいでしょう。

 

f:id:nikomokya:20200917152630j:plain

 

あまりにも寒いので ワインをグビグビ行きました。

コロナなので 毛布の貸し出しも無いそうです。

 

f:id:nikomokya:20200917152746j:plain

ビーフカルパチョと

 

f:id:nikomokya:20200917152843j:plain

ピザ。

 

このピザは 大きくてすごく美味しかったです。

どんどん食べれます。

 

テイクアウトで買っていく人が 皆 4箱とか5箱も持っていて

すごいなー、と思いましたが

なるほど 納得。とても軽くて 食べれちゃうんです。

 

外の席はお勧めしませんが、

このピザは とてもお勧めです。