Pagliacci's

ダウンタウンへ出かけ、歩きなれた道を歩いているはずが

いつもと何か違う風景が。。。

 

f:id:nikomokya:20200701143246j:plain

コロナで店の前(道路の上)にテーブル席が出来ています!

 

f:id:nikomokya:20200701143520j:plain

 

古い店なのに、

いつもと違う雰囲気に吸い寄せられていきます。

Pegliacci's 

Welcome to Pagliacci’s Restaurant, Victoria BC, Canada

 

f:id:nikomokya:20200701143612j:plain

ご飯を食べに 街までやってきたわけではないのに

思わず座ってしまいました。

 

f:id:nikomokya:20200701143948j:plain

そんなんで、

連れと パスタを半分こして食べようということになり、

f:id:nikomokya:20200701144042j:plain

一つを 二皿に分けて盛ってもらいました。

 

外での食事も開放感があって楽しい! と思いましたが、

残念だったのは

セットのパンもサラダも

パスタが食べ終わるころ 出てきた、というところでしょうか。

(普通逆でしょ)

 

 

f:id:nikomokya:20200701144327j:plain

忙しそうだったし、

勝手が違って 大変なのもわかるんですけど

食事の途中でこっちが 聞かなければ サラダもパンも出てこなかったと思います。

 

私たちも 一人前を半分こだから いい客ではないのですが、

それにしても、

チップは気持ちよく払いたいもの、

頑張ってほしいです。