Thai lemongrass

ビクトリアNo1タイレストラン などと言われるようなので
ずっと気になっていました。
 
Thai lemongrass    http://thailemongrass.ca/
 
イメージ 1
 
場所が 普段 行かないようなところだったので
なかなか訪ねることが無かったのですが
最近は車を運転するようになったので Fort stから Cadboro bay road
を道なりに走りました。
 
イメージ 2
広い店内 。奥行きがあって パーティーにもいい感じ!
高級店の雰囲気もあります。
 
イメージ 3
トムヤムクンスープ。店名通り レモングラスたっぷり。良い味です。
 
イメージ 4
 
いつものごとく phad thai (海老)
 
この米麺が好きなんですよね~。
 
 
メニューも豊富で 友だち誘ってきてもいい店だな~ と思いました。
(ただし アクセス的にちょっと不便)
 
素敵な店でした。こっち方面、これから要チェック!