sooke harbor house

ビクトリアから車で小一時間、スークへ。。。

以前から 一度行ってみたかった スーク ハーバーハウス

イメージ 1

海の町の高級旅館、とでも言いましょうか。
ここのレストランは誰もが知っている有名なお店。
その評判は

「素晴らしい。そしてお高い・・」 (笑)

そんな話を聞くので なかなか行けずにいましたが

イースターブランチ  おひとり38ドル 」 とな。
(そうこれは ひと月ほど前のお話です)

イメージ 2

海を眺めることができるレストラン。

はあーーー 素敵。

イメージ 3

イースタースペシャルイベントで食べ放題ランチ、普段はやっていないそうです。
ホームページは時々 チェックしないと。

イメージ 4

シェフさんが オムレツつくりますよ_! と声をかけてくれたので
イメージ 5


イメージ 6
エッグベネティクト スモークサーモン2種

イメージ 7
サラダバー

イメージ 8

一回目!手前はラムです。

イメージ 9
ハムチース盛り合わせ サラダ


イメージ 10
チキン

イメージ 11
サーモンとタラと リゾット
イメージ 12

二回目!

イメージ 13
デザートはもう入りませぬ。。。

海辺の散歩コースもとても素敵でした。

ちなみに普段は 85ドルのコース料理を出しているようですが
昨年 カジュアルに利用できるパブがオープン。ぐっと利用しやすくなってます。