Saveur

イメージ 1
現在 某食べログ ビクトリア・ベストテンレストランのナンバーワンの
票を獲得しています。


若き料理長が腕を振るうお店

イメージ 2

せっかくですから シェフおまかせコースをいただきます。
一人70ドル ワインペアリング 50ドルも付けました。

アミューズブッシュは そばサラダ

イメージ 3
面白いアイディアです。 日本人としては ゆで置きのそばの触感は
微妙ですが。。

イメージ 4

イメージ 5
おもしろいカクテルがあったので注文。
タバコをシロップにつけて タバコ味のシロップを作り、
それにコーヒーとコニャックで作ったカクテル。
甘いんだけど コーヒーの苦みと後味が ピリピリとします。

イメージ 6

トマトサラダ あげたポレンタが添えてあります。

イメージ 7

ハラバット (オヒョウ) 火の通し加減が絶妙です。

イメージ 8

ワインは。。。私だったら もうちょっと違うのをチョイスするかな。。
面白いワインが多かったですね。

イメージ 9

豚バラ
豆のグリーンのソースと粒マスタードがとてもおいしい。
豚肉の表面のカリカリ加減は楽しい触感でした。

イメージ 10
カモ胸肉
大きさが日本人にも食べきれるサイズです。
どの皿も量が少なめなのでここまで楽しく食べることができています。
カナダでは途中で苦しくなってしまい、最後まで楽しめないことが多いのです。

イメージ 11
シャーベット

イメージ 12

最後のワインは納得のチョイス。満足!

イメージ 13

イメージ 14

ランチもやっているようなので 今度は昼に行ってみたいと思います。

ちなみにこの日は シェフおすすめコース2人分、
ワインペアリング一人分、カクテル一つ、スパークリングウオーター1本に
チップ込みで250ドルです。