Blue grouse winery

チョイと出かけるには とってもいいところでした。

Blue grouse winery https://www.bluegrouse.ca/Home

イメージ 1

イメージ 2

ビクトリアから 車で高速に乗り ダンカン手前まで、
左に入り、レイクサイドロード目指します。

イメージ 3

景色も素晴らしいんですが

イメージ 4

建物もまた デザイン賞をもらうほど素敵。
中の家具も高そうです。

そんで、ここで ワインテイスティングができるのですが

イメージ 5

5種類のワイン(白、白、白、ロゼ、赤) テイスティングが 5ドルでできます。
これは 非常に楽しい。

はやりの シュキュトリボードもいただけます。
ダンカンあたりで作っているものを使ってるそう。
イメージ 6

イメージ 7

決して 豪華ではありませんが
盛り合わせで13ドル。申し分ありません。
私はこれに ダックレバーのムースを追加。これが絶品です。

ワイン自体は、
スペインワインか、アルゼンチンのワインが好みな私としては
かなり軽いワインの印象ですが、
この景色を楽しみながらの 5グラスで5ドルのワインは
非常に楽しめました。立ち飲みですけど、また行ってもいいなと思います。